企業PR

働く自分を想像しよう!体験型インターンシップ開催します!

2018年12月7日 10時06分 [(福)あかね]


福祉業界・介護業界ってどんなイメージですか?

大変そう、時間帯も不規則でしんどそう、不安だな・・・
確かに介護のお仕事は決して楽なものではありません。

ですが!

あかねは、皆さんの思う福祉業界・介護業界のイメージを
「変えていきたい」





この世の中になくてはならない仕事だからこそ
介護のプロフェッショナルとして誇り
温かな人間性をもって働いてほしいと考えています。

「一緒に頑張る、一緒に悩む」
「しんどいことをしんどいままにしないこと」
あかねではチームワークを一番に大切にしています。


あかねの様々な取り組みを肌で感じてもらい、
笑顔で働くスタッフを近くで見てもらいたい!

現場での研修だけでなく現役スタッフとの座談会
レクリエーション実施・営業の同行など
ここで働くイメージがつけるような
インターンシップを、たくさんご用意しております!

どうぞ、お気軽にご連絡ください!
みなさんのご応募、スタッフ一同
心からお待ちしております(*'ω'*)