企業PR

☆1day業界研究インターンシップ募集受付中☆

2022年8月16日 10時33分 [キンキテレコム(株)]

就活のお悩みを今のうちに解決!
【カリキュラムを自由に選べる1day業界研究インターンシップ】

■就活始めたいけど何からすればいいの…?
■自分に合う会社ってどんなところ?
■サイトだけではいまいちピンとこない…
■接客に興味はあるけどどの会社も同じ仕事では?

↑こんなお悩みやイメージを抱えていませんか?
そんなあなたに、‟今知っておくと必ず役立つ”インターンシップをご用意しました!
カリキュラムを選んで参加できるので、あなたの知りたいことをピンポイントで学ぶことができます!

【過去参加者の声】
■現場スタッフから話を聞くことで雰囲気が伝わった
一つ一つに細かいフィードバックをしていただけてとても貴重な時間でした
※深~く知っていただきたいので、現場を感じること,1人1人へのフィードバックを大事にしています!

詳細は募集要項からご確認ください!
ご応募お待ちしております☆

ご不明点はいつでもメール,お電話受け付けています。
TEL:079-295-5353(平日9:00~18:00)
Mail:recruit@kintele.co.jp